暗くていいので-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはNちゃんです!




今回はちょっと本人さん的に白髪が気になる気がするので暗くていいので一回ちゃんとがっと染めたいとグラサンキラキラキラキラキラキラ


明るく染めて白髪を目立たなくするのか


しっかり染めて白髪が全く見えないようにするのか


だいたいこの2択グッ


Nちゃんは今回は後者でダッシュダッシュダッシュ


まずはカラーから上差し


お薬ペタペタ塗ってからほったらかしひらめき

お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してからカット💇‍♀️


結構切っていいとグッ


けどいきなりあんまり短くするのはまぁまぁビビるのでそこそこくらいで指差し


カットが済んだらドライヤーで髪の毛ぶっ飛ばしてアイロンをちょこっと。

仕上げにオイル少々。




Nちゃんとこも娘ちゃんと息子ちゃんがぼちぼち小難しいお年頃(笑)

悩みはつきませぬな指差し

なので男子にこれから起こるであろうことをお伝えしておきました(笑)

小学生も後半に差し掛かるとそりゃ〜いらん事したりくだらんすぐバレる嘘ついて遊びに行ったりもするけぇね目がハート

みんな一緒さ-★

Nちゃんどうぞご安心くださいデレデレ
お母さんがそれだけ愛情持って一生懸命やっとれば小僧達にもきっと想いは伝わっているさ歩く

とは言え心配はずっと心配よね!
わしもじゃけ(笑)

とりあえず夏を楽しもうぜっ!!!



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488