アドブルーと言う水-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

アドブルーって知ってますか???

ディーゼル車の排気ガスを綺麗にする為の水。
的なヤツなんじゃけど、わしディーゼル車なのでそれがあるわけよ上差し
んで、その水が入っているタンクがFRPなのかなんなのか知らんけどちょっとなんか不安が。
なのでそのタンクを守るためにこんなパーツが装着されてるわけさ上差し



そしてそのパーツをわしは外していた(笑)

やりたい事があってねグラサン


ほいじゃけどちょっと前に車で走りよったら石かなんかがはねてそこら辺に当たった気がしたわけさ(笑)

正確には解らんけどそう感じた。


それで急に元に戻そうと決意(笑)


なんでもアドブルーって水が無くなったらエンジンがかからんくなるらしいアセアセアセアセアセアセ


それはいろいろと困るしタラー


割れたりして水が無くなってどこかに行っとる時にエンジンかからんようになったりしたらホンマ困るし。


まぁそのためにこれが着いとるんじゃけど(笑)


なのでどうせ装着するなら落書きしとこうかなと。


ささっとやる。



いいねキラキラキラキラキラキラ

ちゃんとクリアも吹いてみたり(笑)

もしかしたら装着したら見えんくなるとか…

もしくはあまり考えずにやったので前後が逆で全く見えず意味ないとか(笑)
わしならあり得る笑い

まぁとりあえずやりたかったのでやってみたグッ

昼飯前の15分くらいでやったダッシュダッシュダッシュ
こんなのは適当にやるくらいの方がカッコええと思うわし流れ星

さて、装着したらどうなるのかスター
とりあえず近々トータルステージへGOですな足


今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488