BOYS-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

ついに新シーズンが始まってしまった炎炎炎



THE BOYS

最初はAくんにすすめてもらって見始めたんじゃけど、まぁこれがグロいと言うのか何と言うのか不安

登場人物も割とクズみたいなヤツが多いし(笑)

ハマった(笑)

まだエピソード3くらいまでしか見れんのんじゃけど、何話あるんか知らんけどためてから見ようと思ったりもしたけど我慢できんけぇもう3話見た(笑)一気にニヤリ

続きが凄く気になる…

まさか3話で終わりって事はないわなグラサン

楽しみが1つ増えたぜダッシュダッシュダッシュ

子どもたちには見せたくない(笑)



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488