9日(日)の話-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

9日(日)。

臨時休業させていただきました。
ご迷惑をおかけしました🙇
すいませんでした🙇

何があったかっつーと、娘ッコの部活の引退試合があったのです炎

それをどうしても見たかった…

もちろん娘ッコはそんなに試合に出れるわけではないよ。
けどこの目に焼き付けておきたかった。

そしてそれはそれは素晴らしい試合だったスター

皆んなが築き上げて来たモノが全部出せたと思えるほどの試合だったダッシュ

最後の最後、ここに来てチームの全てが爆発した気がした物申す

マジで感動した!
喉が痛くなるほど応援した!!

そして若者たちの本気と、いろんな感情が混じり合った涙を見ておじさんも泣いた(笑)

試合中も泣いた(笑)

嫁さんはもっと泣いていた(笑)

わしは部活とは無縁。部活どころか学校ともわりと無縁な人でしたので、今になって若い時に何かに全力で取り組むって事の素晴らしさに気付いてしまったわけだおやすみ

親が必死になる気持ちがはじめてよくわかったよ(笑)

遅っ(笑)

娘ッコ。
そして仲間たちみんな。

ホンマに感動をありがとう立ち上がる飛び出すハート

本当の感動を体験する事ができました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

見に行ってホンマに良かったちゅー

最高の1日でしたラブ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488