2024年。釣行4。-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

13日(月)。

こりずに弥栄ダムへ🎣



先週と同じく水は多い。

前日のなかなかの大雨の影響もありそう。

ここでまた見えバスに翻弄され…

移動(笑)

次に行った場所で50近くありそうなヤツを食わせるも痛恨のバラしゲッソリゲッソリゲッソリ

けど久々にまともなバスとやり取りして手が震えた(笑)
ちなみに小バスさんもバラしたアセアセ
2024年初バスはいつになるのでしょうか真顔

自分の中では近づいとる気はしとる(笑)

そんな事を考えながらコデッチのお迎えがあるので昼過ぎくらいで納竿〜

だいたいわしのバス釣りは9時過ぎ〜13時じゃね(笑)

朝と夕のまずめ時なんて久しくやってない(笑)




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488