フラワーフェスティバル-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

ゴールデンウィーク真っ只中の3日(金)。

Fちゃん家族が髪切りに来てくれとったんじゃけど、Fちゃんはこの後フラワーフェスティバルで舞台に立つ!!!

その前に来てくれたわけですねぇ〜キラキラキラキラキラキラ

髪を切り終わってからお父さんとお母さんの髪を切る間に変身完了スター

何かとっても感動したおじさん(笑)

ステキだったラブ

その感動を伝えたら、『〜〜〜みたいじゃね(笑)』って言われたんじゃけど、何じゃったか忘れた(笑)

花嫁姿を見た花婿さん的なヤツ上差し

なんちゃらボーイ的な名前じゃったかな???

忘れた(笑)

とにかくホンマにステキで感激したわけでした流れ星

お母さんのCちゃんに写真も撮ってもらったし(笑)



その時

手の形が違う!!!

って言われたし(笑)

わしは知ったげにこうやっとった



知らないってのは困ったことじゃね(笑)

若者たちの成長は素晴らしいですなスター

夕方ステージの動画を送ってきてくれて見させてもらったけど、これがまたステキでほっこりさせてもらいました指差し流れ星




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488