A:Corn-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはA:Cornです!




前回来てくれてからまだそんなに経ってないけど、気合い入れるためにバチっと短くしに来てくれました炎


あっ、こないだはサインしてくれてありがとうグラサンキラキラキラキラキラキラ


まだ知らないアナタのためにご紹介上差し


A:Corn(エーコーン)

と言ってラッパーですスター

音楽活動しとるわけですな指差しルンルン


わしが多くを語るまいニヤリ


下にリンク貼っておくので是非とも彼の音楽を聞いてみて立ち上がる


スゲーいいのでウシシ



そんなA:Cornもなんか最近喉が痛いらしくアセアセ

歌い手にとっては凄い困った事よねアセアセアセアセアセアセ


わしは歌い手ではもちろんないけど、1ヶ月以上喉が激痛でしてアセアセ

話すのも辛い感じで…

今も微妙に…

病院にも行くんじゃけどどうもないんよねぇ…


わしはまぁええけど早く喉が復活するといいねダッシュ

そして何事も前向きな彼は、喉痛が治ったら声質が変わっていい感じにならんかなと期待したりしとるらしい(笑)

さすが(笑)




カットが済んだらまゆげ整えて〜

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かしてワックスペタペタ。




音楽をやり、そしてそれを続けるには
それはそれは凄い情熱と覚悟が必要で、ホンマに大変な事じゃとわしは思うんじゃけど本人はそんな感じも見せずあれこれ頑張りよるんじゃろうなぁと想像すると尊敬するよホンマにスター

何か、いわゆる一般的に皆んなが誰でもできないことをやり続けるってのは凄く凄くいろいろ思うわけだおやすみおじさんは。

音楽が心底好きじゃけぇこそできるんじゃろうね目がハート


そんなA:Cornの音楽を皆さまも是非とも聞いてみてください!
面白くてステキな男だぜ指差し

https://youtu.be/z9PIaGs-JGQ?si=2dM3Hw_9br7dII7M


https://youtu.be/agWjbSr5awA?si=G9p6ExjqFta88XFT


https://youtu.be/BtcMDU4Ig_4?si=Pi55TPLTungwNtNh


https://youtu.be/l83gAVkpov4?si=5JsVD9c-K5nk47vj





今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488