考え方とか感じ方とか-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

先日書いたブログ
このYくんに譲ってもらった本を夜な夜な読みよったらある事に気付いた上差し

以前の若かりしわしは、2輪と言えばハーレー。
オートバイと言えばハーレー。
単車と言えばハーレー。

とにかくハーレー(笑)

ハーレー以外の2輪車は受け付けられない。
ハーレー以外のバイクを買うわけがない。

そんな風にかぶれていました(笑)

もちろん今でもハーレーが1番好きじゃしカッコいいと思うし乗りたいと思うイエローハートイエローハーツイエローハーツ

けど今は必ずしもそうでは無くなって来たなぁと。

Yくんがくれた雑誌を読みよっても昔ならパラパラと飛ばしよったであろう車種も、今は おっ!結構いいなぁ とか思ったりする(笑)

実際今の愛機はバンバンじゃしグラサン

年齢を重ねるって事はだんだんと尖った角が取れてきて丸くなって行くってことなんじゃろうねぇ指差し

たまたまバイクの話じゃけど、何事もそう。

考え方とか感じ方とかやり方とか好みとかいろんな事が変わって来て、それがいいか悪いかは自分では解らんけど、バイクに限って言うとハーレー一本槍の偏りおじさんだった頃よりはわしは楽しいのは間違いないわけでひらめき

若い時は尖っとるって言うか視野が狭くてきっと何も分かってなかったんじゃろうね(笑)
イキっとったし(笑)

今は野菜も好きじゃしね指差し笑い

そうやって今後わしにどのような変化が訪れるのかちょいと楽しみでもあります歩く







今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488