誕生日おめでとう-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはわしの親友B氏です!




この日はたまたまB氏の誕生日🎂


おめでとーーーキラキラキラキラキラキラ


いつもは毎年誕生日おめでとうとLINEを送り合うわしら(笑)

きもいおじさん達キメてるグッ



そしてBおじさんはこの後免許の更新へ行くそうな車




まずは眉毛を整えて〜


カットしたらパーマ🧑‍🦱

上の方はほとんど切らずに巻く!


車の話をしながらあれこれやって『炭酸泉』でスッキリ流したらワックスもみこみもみこみ。




ほんで時間あるんならお灸してくれぇって言うので



やったる(笑)

おじさんは身体もまぁまぁぼろぼろ(笑)

今度はタバコで根性焼きをしてあげようグッキラキラキラキラキラキラ

B氏は今バタバタと忙しくてあまり遊べてないけども、落ち着いたらこれまた親友Kさんと3人で大阪行こうぜってなったので楽しみにしておこうルンルン

わしは全く役に立たんのでわしの世話は頼むぜ(笑)


お誕生日おめでとう🎉🎊

わしより長生きしてや(笑)




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488