ゴールデンウィーク-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

もうすぐゴールデンウィークですねグラサンキラキラキラキラキラキラ

暦通りの人や27日から6日まで休みの人まで様々かと思いますが皆さまはどうですか???

この黄金週間は気候もいいし長〜い休みじゃし遊びまくれるよね指差し

わしは仕事ではありますが、ゴールデンウィークについて少々。

今まではゴールデンウィークって一年で仕事が1番ヒマな連休(笑)

マジでヒマ(笑)

だったのですが、コロナ禍になってからゴールデンウィークもぼちぼちではあるけど仕事をしとるびっくり
これはやっぱしコロナ禍でいろいろと何かが変わったって事なんでしょうか???

あの数年間は外に出るなとか遊びに行くなとかステイホームだとかず〜〜〜っとテレビで言いよったしね。

今年はどうなんじゃろうか上差し

コロナ前の世の中に戻って来たとは言うものの、あの数年間の刷り込みはなかなかに強烈なもんな気がする。

わしの仕事がゴールデンウィークがスゲーヒマになったら元通りって感じかねひらめき

わしにとっては良くないけど(笑)

しこたま遊んで欲しいなと思います歩く



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488