塗るぜ!!!-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアは山ノ内さんです!




RED ONION産みの親の山ノ内さんグラサンキラキラキラキラキラキラ


今回はやっぱし後ろの方も短くしようとなりましたグッ

前回は長めにしたしね指差し


相変わらず仕事も、そしてこの春からプライベートな事でも何かと忙しくなる気配むんむんな山ノ内さん(笑)


これ以上忙しくなったら体が2個ないと間に合わないんじゃないかね(笑)

けど山ノ内さんはメンタル的にもタフなので余裕で乗り切れるとわしは思っとるんじゃけどね立ち上がる



カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスペタペタ。




そして


『藤野さんこれ使ってみてください〜ちゅー


っていただいたのが下矢印下矢印下矢印



塗料キラキラキラキラキラキラ


ウチの店の外の壁の雨と陽射しでカスカスになっとるところを塗るヤツダッシュダッシュダッシュウレシールンルン

今まではペンキみたいなヤツだったんじゃけど、今回はワックス的なヤツなんかな???

いろいろと説明して教えてもらい、今度時間がありそうな時にトライしてみようかと思っています!


ちなみにこの塗料は自然発火するらしいのでスゲー気をつけんといけん(笑)


山ノ内さんいつもありがとうっすブルーハートブルーハーツブルーハーツ



そして山ノ内さんにしてはめずらしく〜



上着を忘れて帰ってました(笑)

保管しときます(笑)

塗料ありがとうございましたスター

使わせていただきます音符




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488