人生のシーズン-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

人の一生は何個かに分かれとる気がするわし。

まずは生まれてから学生が終わるまでが1stシーズン上差し

そっから社会に出てからが2ndシーズングッ

人によっては結婚したり子どもが生まれたりしたら3rdシーズン指差し

ほいで退職してから死ぬまでがfinalシーズン物申す

とまぁこうなるわけですな。

3つか4つくらいのシーズンに分かれとるんじゃないかと思う。

いやじゃけぇ何って話なんじゃけど、何もないんよ(笑)

この季節になるとなぜかいつも思うんよね(笑)

旅立つ若者を見ると、今から2ndシーズン突入かって思うわけさおやすみ

スピンオフもあるかもねニヤニヤ

2ndシーズン突入の若者の奮起と活躍を願う🫡



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488