先生と呼ばせていただこう-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはNくんです!




Nくんはずいぶんと久しぶりな感じグラサンキラキラキラキラキラキラ


ずっと自分で丸坊主にしよるけぇねルンルン


今回はちょっとしたイベントがあるためカットに来てくれましたルンルン



これがねぇ〜。

この男はいつもいつも面白いんよぉ(笑)


わしはこの若者が大好きでいつもとてもいい刺激をいただいております!




まずはシャンプーから🧴

『炭酸泉』でスッキリ流したらカット開始💇


ごそっと短くしたらドライヤーで髪の毛ぶっ飛ばしておしまい!!!




わしはちょっと思うところがあり、とある事でこのNくんに弟子入りしようかと思っております(笑)

その旨ちょこっと伝えたら全然ええですよって言うてもらったのでお言葉に甘えてみようかなとグラサン

若者から学ぶ事はたくさんあるぜ炎

タイミングを見て連絡してみようかなと思いますキラキラ

Nくんその時はよろしくお願いしますスター




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488