またまた水遊び-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

4日(月)。

この前々日くらいにトータルステージで直してもらってたウチの車が復活!!!

大した事ないように見えても実は結構壊れとるもんなんですなアセアセアセアセアセアセ

まぁ無事に帰ってきてよかったですとキラキラキラキラキラキラ

ほんで4日にアカダマニアのMさんとメバル釣りに行きましょうとなっていたのですが、あれこれとあって中止指差し

またご一緒できそうな時に行きましょうとなり延期にグッ

んで、4日が朝から暇になっちゃったのでこれはトータルステージへ行って水遊びするしかないだろうと炎

早速突撃!



今回は2台ほど洗車と言う名の水遊びをしてH兄ちゃんにお昼ご飯をゴチになって帰宅しましたひらめき


ホンマはカチャカチャと工具を使って何かやりたいんじゃけど知識も技術もないけぇね(笑)


ぼちぼちバイクをイジりたいなぁ…

洗車の腕前は確実に上がっとるぜグラサン炎炎炎

また遊びに行くぜっ!!!

H兄ちゃんご馳走様でした!



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488