ハーレーダビッドソン-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

アカダマニアでオシャレ男子のNくんグラサンキラキラキラキラキラキラ

以前に書いたブログ下矢印下矢印下矢印


今度はハーレー購入!!!

行動力がありすぎる(笑)

そして購入してからどんどんキャンプには行くしカスタムもちょいちょい進んで行くしスター

とにかく動きが早い(笑)

そしてこのバイクなかなかカッコいい目がハート

けどバイクに乗りだして女の子にモテてたのがちょっとモテ率が下がったとか下がらんとか(笑)

わしとしてはオシャレで小綺麗でシュッとしとるNくんがバイクにますますのめり込んでどんどん小汚い単車乗りになって行ったらわしはスゲーカッコええと思うね!
同じ男として炎

Nくんを知っとる人からしたらおそらく想像もできんとは思うけど、ある意味真逆のスタイルじゃけぇね上差し
けど実はむちゃくちゃ似合うんじゃないかとわしは思いよるんよねグラサンキラキラキラキラキラキラ

まぁ女子にはモテんくなるじゃろうけどキメてる

ようこそわしの領域へ(笑)

まぁ冗談はさておき、事故の無いよう楽しいバイク生活を楽しんでください飛び出すハート

ますますのカスタム楽しみにしております立ち上がる





今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488