前髪切ってリタッチ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMさんです!




今回は切ろうかなぁどうしようかなぁ〜と迷い中だったMさんグラサンキラキラキラキラキラキラ


迷った時は切らない方を選択した方が失敗がないかなとOK

だって切るのはいつでも切れるしひらめき

切った後にやっぱりのばせば良かった…ってなっても戻せんし悲しい


なのでとりあえず切らない事にグッ


お仕事とかでほぼ確実に髪の毛を結んで過ごしていると言うMさん。

結んだ時に落ちてくる前髪だけ切る事にしましたルンルン


あと染めるのはリタッチで上差し


了解しました指差し


まずはカラーから

目立たんけど白髪を確実に染めたい!なので暗めな感じで。

お薬あれこれ混ぜてペタペタ塗ったらほったらかし。

お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流したら前髪カット💇‍♀️


そっから適当に乾かして表面にアイロンをシュッと。

仕上げにオイル少々つけておしまい!




これで髪の毛結んだら前髪がいい感じに落ちてきていいと思いますよ立ち上がる

ほったらかし中とかにいろいろお話し聞いたらリタッチを続けた方がいいかもですねニヒヒ

その辺はその都度お話ししてカラーもカットも一緒に考えましょうハイハイ

オイル購入が難しかったら遠慮なくご一報ください星


今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488