FINAL-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

https://ameblo.jp/piledriver2009/entry-12832267690.html


やっと観ました!!!


義母と娘のブルース FINAL

なぜこんなに観るのが遅くなったのかと言うと、嫁さんと娘ッコがギボムスにどハマりしてしまい、ドラマの第一話から見始めたので追いつくまで待っておりましたグラサンキラキラキラキラキラキラ

そして先日2022年のスペシャルをやっと見終わったようなのでついに一緒に見たわけですスター

いやぁ良かったラブ飛び出すハート

このドラマはホンマに最初から最後まで良かった目がハート

ハラハラドキドキもさせられたし感動もするし!
綾瀬はるかが凄くステキだ目がハート

そして家族でちゃんとハマった初のドラマでもある(笑)

おそらく何度も観る事になるであろうこのドラマ。

とっても良かった…

いろいろと考えさせてもくれたし。

そして…

2年後にはもう続きが無いんだなと思うととても寂しくなってしまいました泣き笑い

嗚呼。
本当にステキなドラマだった目がハート




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488