坂本龍馬-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

https://ameblo.jp/piledriver2009/entry-12832267690.html


わし、中学生の頃から坂本龍馬が大好きで大好きでラブ飛び出すハート
具合いが悪くなるくらい本を読んだ(笑)

坂本龍馬をきっかけに幕末から昭和20年くらいまでの関連した本は、ホンマにようけ読んだ指差し


んで、こないだわしのダチのCちゃんの愛娘Fちゃんが福山雅治を通じて坂本龍馬ファンになったんだとひらめき
京都にも行って坂本龍馬ゆかりの地を巡ったりもしたそうで、わしには凄く気持ちがわかるぜ!!!
だってわしも凄い行ったもの(笑)
Fちゃんは読書家でそんな本も読みたいって上差し

坂本龍馬が大好きならはよおじちゃんに言わにゃ〜ニヒヒ

本貸したげるよ!!!

って事ですぐにごちゃごちゃの本棚へ本を取りに行き、目についた『坂本龍馬』って書いてある本を手に取ってFちゃんへグッ



テンション爆上げなFちゃんひらめきキラキラキラキラキラキラ

いやぁ〜そんなに喜んでもらったらおじちゃんも嬉しいなぁスター

ちなみにわしの本は全て昔買ったモノなので最近のは全く読んだ事はなく…
もしかしたらあの頃と今では違う事が書いてあるかもじゃけど、そんな事はさて置いて楽しいと思うのでFちゃんもしこたま楽しんでもらえたらと思います!

いわゆる歴女ってヤツかねグラサン

坂本龍馬関係の本はまだまだある気がするんじゃけど、どこにあるか探すのが大変なので…
何かの機会があれば探してみます(笑)

今度坂本龍馬を語ろうぜっ!!!




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488