1月のいろいろ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

こないだ正月だったのにもう1年の12分の1が終わる(笑)

U-NEXTに入って1ヶ月。

むちゃくちゃようけ見まくった炎炎炎

寝ても覚めても見るし5分タバコ吸う間にも見る。
当然便所でも見るし夜中に目が覚めても見る。

初めてわしがコデッチを一晩中寝かしたりしたハートラブラブラブラブ

コデッチと嫁さんが調子悪かった時にウォンツにおつかいに行くのに役に立たないわしは娘ッコが監視を兼ねてついて来る笑い
その時に娘ッコは一目散に自分のリップクリームを買う(笑)

母ちゃんにはこれがええかね、あれがええかねなんていろいろ買い物して7000円以上使って嫁さんに笑われる(笑)

娘ッコが買ったリップを塗ったのを見るとほんのり色が付いていた。


そんな唇に色が付くような油を塗るんは10年早いんじゃぁやダッシュダッシュダッシュ

って言おうと思ったけど塗った姿を見たらかわいくて心の中でふふふってなって何も言えなかった(笑)

大きくなったんですねハートラブラブラブラブ

わしにはもったいないくらい自慢の娘じゃ。
わしにはもったいないくらい自慢の息子じゃ。

ガキどもよ。

これからもわしの心を良くも悪くも揺さぶりまくってくれ(笑)

明日から2月。

今月ヒマだったし頑張らんといけん(笑)



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488