いろいろあるなぁ…-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはHさんです!




いろいろ話よって写真撮らせてもらうのを忘れていたわしアセアセ

Hさんから『写真はええんすか???』と言われ、あっ!!!と思い出し撮らせてもらったのでこの状態で撮影(笑)

声かけてもらってあざっす!!!

わしよくあるんよね不安


いやはや今回は初めてHさんから仕事の事でまぁまぁ重いお話しを聞かせてもらいましてアセアセアセアセアセアセ


会社ってやっぱいろいろあるんよねぇ不安不安不安


わしだったらきっと…と言うか絶対に辞めとるね…


めんどくさいよホンマに絶望


そんな話を聞かせてもらいながらカットおしまい!

カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスペタペタ。




わしのような個人で細々と生きとるモンとは違ってやっぱ背負っとるモノと言うのか何と言うのかちょっとなんて言ったらいいのか難しいけど、その分しんどい事もようけあるんだなぁと再確認滝汗

Hさんが削れるってよっぽどじゃなぁって思う滝汗滝汗滝汗

会社だけじゃないけど、人間関係ってホンマ難しいっすな泣き笑い

何やらいろいろと考え方とか価値観も増えて来てますます複雑で難しくなりよる面もあるのかなと。

良くなるばっかりじゃったらいいのにねショボーン

Hさんが大変な時に自分の事で仕事増やしてしまい申し訳ないなとアセアセアセアセアセアセ
ウチのお客さんの事で相談にものってもらったりして動いてもらったりしたし滝汗

Hさん大変な時にホンマにすいませんでした🙇

世の中って…いろいろあるのぉ…



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488