タイヤ交換などなど-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

11月27日(月)。

夜釣りから帰宅してそんなに寝てないけど朝イチからトータルステージダッシュダッシュダッシュ

冬用タイヤに履き替えしてもらいに出発流れ星

眠い…前夜にホイールこすっとるしね…(笑)

タイヤ交換をサクサク済ませたらお次はこのエンジンガード???みたいなのを外すダッシュダッシュダッシュ



外すとこんな感じ上差し



なんか排気を綺麗にするための何ちゃら水が入っとるタンクで、プラスチックみたいな素材でできとる上差し
じゃけぇガードがついとるんじゃねグラサン

ただわし悪路を走る事もほぼないし、とりあえず別に外しとってもええかって指差し

何故なら



前乗ってた車に装着しとったヒッチメンバーを無理やり装着してもらおうとH兄ちゃんに無理を言うとるわけなんですが、これがね、微妙〜に着かんのんよねアセアセ
そりゃ当たり前なんじゃけど(笑)

なんぼ頑張ってもネジがギリギリとまらん(笑)
あとちょっとなのに不安
と言うことでH兄ちゃんが後日ネジ穴を少し広げてくれるそうで、それで装着できれば装着する事になりましたキラキラキラキラキラキラ

日本銀行券に余裕があれば今の車に合ったちゃんとしたの購入するんですがのニヤリ
まぁ使えそうなモンは流用すると言うことで。
良い子の皆さまはちゃんとしたのを購入する事をおすすめします。
多分ちゃんとしたのならガードも外さず装着できるはずじゃけぇね指差し

またそのうちご報告します。



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488