おまけ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

30日(月)。

スカイツリーに行く日ね。

前夜寝たのが00:30過ぎ。

わし、4:30起床(笑)



そして5時には出発!!!



関東は明るくなるのが早いねキラキラキラキラキラキラ

そんな事考えながら寒い朝を歩く。

知らない町をひたすら歩く。



高速道路もまだまばら。

早朝ですけぇの。



そして目的地が見えて来た!!!



わし興奮ダッシュダッシュダッシュ









浦安鉄筋家族シリーズのファンの人は何となく解るんじゃないですかね?(笑)



わしは感動しました(笑)



そしてそっからまた歩いて〜





川沿いを歩く。


この川のもっと上流側もよく漫画で出るんよねぇキラキラキラキラキラキラ

時間無いのでさすがに上流までは歩けんかったけど、雰囲気だけでも味わいたくて川沿いまで歩いた(笑)





さらに歩いて〜



こちらの公園へ(笑)


この公園も見覚えあるんじゃないんかねぇ〜ニヤリキラキラキラキラキラキラ






おっ、あそこに見えるのは例の丘みたいなヤツじゃね!



とりあえず登ってみる(笑)



この辺を1人でいろいろ想像しながら歩いたんじゃけど、小鉄とかみんなこんなとこで遊んだりチャリンコで走りまわったりしとるんかなぁ〜イエローハーツイエローハーツ

なんて思いながら歩くとなおさら気持ちいいルンルン


時間と体力に余裕があればもっともっと浦安鉄筋家族の世界観を堪能する事ができたんじゃろうけど、限界でした(笑)


自分の体力の無さに愕然としたしゲロー


原チャリがあればサイコーなんじゃけどねぇ真顔

レンタル原チャリが無いか調べてみれば良かった(笑)


けどその世界観をちょっと垣間見れてサイコーの朝のおさんぽとなりました飛び出すハート



そしてホテルに到着🏨



約1時間半の朝のおさんぽキラキラキラキラキラキラ

この後の浅草散策の時、足がボロボロだったのは自業自得でございます(笑)

いやホンマにサイコーな二日間でしたキラキラ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488