A:Corn-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

HIPHOP

とか

ラップ

とか、わしのようなおっさんには縁が無いと思うでしょ???
似合わないと思ってるでしょ???

まぁそれはその通りなんじゃけど(笑)

だってよく解らんジャンルじゃしグラサンキラキラキラキラキラキラ

ほとんど聞いた事ないし指差し

昔々エミネムとか2パックとかはちょこっと聞いた時あるかな。くらい。

そんなわしですが、最近ご縁があって聞いておりますカラオケ

その名も


A:Corn







某大都会から最近広島に帰って来たそうで、それから髪を切りに来てくれだした彼なんじゃけど、このような音楽を全く解らないわしでも感じるくらいスゲー雰囲気のある人でねスター

イキってもないし、逆に卑屈でもないし、なんか自然体でオーラがあってキメてるキラキラキラキラキラキラ

礼儀正しいしひらめき

若いのにスゲーなとあんぐりキラキラキラキラキラキラ

初めて来てくれた時に自分で自分の事を卑下したような感じで面白おかしく話してくれたんじゃけど、全然そんな事無くて逆にスゲーよと上差し
音楽の解らないわしにも音楽活動を続ける大変さとか曲を作る難しさとか楽しさとかいろいろ教えてくれて不安
その話を聞かせてもらってから見るミュージックビデオは更にカッコ良く見える炎

このミュージックビデオもスゲーカッコいいんじゃけど、実物も相当カッコええよ指差し飛び出すハート

そしてなかなかの苦労人で、わしが言うのもなんか偉そうな感じがするけども、しっかりと自分の足で立って真っ直ぐ自分の道を突き進んどる感じがするんよね!
いろいろあるんじゃろうけどブレてないし目的意識もはっきりしとるし立ち上がる

己の力のみで突き進むその生き様はカッコええの一言よ炎

わしがあれこれ言うとなんかチープになってしまうので彼に迷惑かけてはいけないのでこの辺にしとくけど(笑)

わしはそんなA:Cornを陰ながら応援したいなと思っておる次第ですダッシュ

まずは皆さん気づき

チャンネル登録をよろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン

ほんで見て聴いてみてやニヒヒ

ホンマにカッコええけぇグラサン

一度二度…

いや、何度でも聴いてみて上差し

わしには無いカッコよい世界観でステキですのでブルーハートブルーハーツブルーハーツ

まずはチャンネル登録からよろしくスター




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488