ついに武器を手に入れた-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

わし、本日で44歳になりました。
ん?合っとるよね?
まぁそんくらいになりました。

別にそうめでたいわけでもなく(笑)

ぐずぐず言う男は何か気になることが見つかると、それを成し遂げるまでずっとぐずぐず言い続ける(笑)

そして先日嫁さんが誕生日プレゼントだと買って来てくれてたのが〜







工具🛠



ついに武器を手に入れてしまった炎


ずっとネットとかYouTube見まくって欲しいなと思いよったんよね。工具。


ほんでこないだコストコ行った時にコイツが気になっていたわけでグラサンキラキラキラキラキラキラ


アカダマニアの皆さまの中でもわしから工具の事をしつこく聞かれたって人は多いかと思います(笑)


プロの人たちからしたらコストコのこの工具は使えないって言う人もいるかもですが、わしにはジュウブンなのさキラキラキラキラキラキラ


だってそんないつもいつも使うわけじゃないし(笑)


エントリーモデルとしては最高ではないかなと流れ星


なによりカッコええし(笑)





ようけ入っとるんよこれがダッシュダッシュダッシュ


こんだけあれば専門的な事以外はできちゃうんじゃなかろうかルンルン


って言うか持っとるだけで満たされた!もう(笑)



これだけ入ってて14000円くらいらしいよグッ

工具を検索しまくりよった時に

安物買いの鉄失い

なんて言葉をチラホラ目にしたんじゃけど、壊れたら壊れた時に考えるし(笑)

わしのバックにはトータルステージがついとるし(笑)
その時はH兄ちゃんになんとかしてもらうし指差し


テンション上がったぜっ!!!

嫁さんありがとうハートラブラブラブラブ

ハードに使うぜっ炎

そしてすぐ壊して呆れられるのがリアルに想像できるぜっ笑い笑い笑い

感謝スター


今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488