納車-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

先日の東広島バイパスドライブの帰りにコストコに買い物に寄って嫁さんと娘ッコに

『どうせまた車のとこ行くよニヤリ

なんて言われながら、まぁホンマに行くんじゃけど(笑)


そして欲しかったクルマをいきなり発見!!!


これはいつもは買ってくれとお願いするんじゃけどこの車種だけは絶対に買わないといけないので独り言のように、でも嫁さんと娘ッコにはしっかり聞こえるように(笑)尚且つ買ったらいけんって言われんようにぶつぶつ言いながらカートに載せる(笑)


手に入れたぜチャージャー!!!



後ろ姿もチョーカッケーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



チャージャーとかシェベルマリブとかトランザムとかホンマにカッコええわ…ラブ

このチャージャーの他にまだサビ途中のが一台と何もしてないのが2台あるんじゃけどこのクルマに何かするのはいつになるのでしょうか(笑)

とりあえず新車を眺めてニヤニヤしておきます目がハート

おもちゃの車。

納車完了(笑)





今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488