年末年始の定休日のお知らせ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

嗚呼。
今年も残るところあと1ヶ月になっちゃいましたね照れ

早い早いと毎年言いよるけどホンマに早いの(笑)
ありがたいことなんじゃけどねグラサンキラキラ



さて、年末年始の定休日のお知らせです🙇‍♂️



12月31日(

1月1日(

1月2日(月)

1月3日(火)

1月4日(水)


の、5日間お休みさせていただきます🙇‍♂️

大好きな年末年始をゆる〜くだらだらと過ごそうかと思っております流れ星

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします🙇‍♂️



あと、12月26日(月)は営業します✂︎

残る1ヶ月、息切れしながら最後まで突っ走っていきますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いします-★




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488