2022年。釣行22。-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

10月24日(月)。

朝からみたに泌尿器科クリニックへお邪魔してから帰宅。
めちゃくちゃ天気がええ晴れ

行きたい…

10:30ごろ出撃!!!


とりあえず生見川ダムへダッシュ



水は結構いっぱいスター


そして寒い(笑)


もうすっかり秋なんですな照れ

服装間違えました不安


風も結構強くますます寒く感じる…


そして魚っけは全く無い(笑)


ただなんか昔を思い出していい気分にはなったラブ


あ〜独身の頃は寒かろうが雪が積もろうが釣りしよったなぁ〜と…


この雰囲気が何故か懐かしい飛び出すハート


懐かしい気分に浸っているとまさかの雨☔️


寒いのもあって中断アセアセ





弥栄へ移動。


このゴミは何???




この場所では何ヶ所か『栗を勝手に拾うな』って立て札してあった上差し

いつだったかいつメンみんなで栗拾いに来たなぁデレデレ
なんて事を思い出しながら散策ひらめき

釣りは…

ほとんどせず…(笑)

釣れる気せんしやる気なくなったし(笑)

ただただ気持ち良く飛び出すハート
栗拾いや若かりし日の釣り行きまくりよった頃を思い出しイップクするのみ🚬



そんな事で釣行22は竿振った時間は1時間以下(笑)

当然ボウズ指差し

やる事あるし今年は釣りもう終わりかなぁ〜…
もう一回くらい行きたいかなぁ…




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488