切る-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはYさんです!




もうずいぶん前にバッサリと短く切って、短いのを当分の間楽しんで、それからここ最近はずっとのばしよったYさんですが今回はいよいよ切るとグラサンキラキラキラキラ


絶対条件は結べること上差し

お仕事で結んでないと大変じゃけぇねグッ


これまたギリギリ結べるくらいの長さにしたら結ぶときにあれこれ大変じゃろうし、もっと短くしたいならいつでもできるし(笑)と思ったので結びやすいであろう長さに切る星


まずはカット✂︎

ひとまず手でがさっと握ってばしっと切る(笑)

そっからちゃんと切るダッシュ


カットが済んだらカラールンルン

お薬ペタペタ塗ってほったらかし照れ

ほったらかし中は娘ッコの事を相談(笑)

女子って難しいね笑い泣き笑い笑い笑い

いろいろ納得したけども電球



お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流して適当に乾かしたらコテ少々にバーム少々。




いや〜おじさんの学校での不審者扱いの話を爆笑していただいて喜んでおりますウシシスター

もはやネタとして完成された不審者話(笑)

聞いてくれてありがとう(笑)

女性の話も聞かせてもらって自分自身気をつけんといけんことがようけ解りましたゲラゲラ
こちらもありがとうございます(笑)

わし、心入れ替えますw

もっと短い方がいいわ〜と思ったら言うてくださいね流れ星


今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488