2022年。釣行19。-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

おじさんの夏はまだ終わらないニヤリキラキラ

9月12日(月)。

無謀な作戦を実行。
TWが嫁いで行ったので、原チャリで行ってみる炎

実際にはちょっと原チャリはめんどくさいのぉと迷いよったんじゃけど、まぁとりあえず一回は行ってみとかんと話しにならんと思い決行ダッシュ

当たり前ではあるけども、とりあえず原チャリは走らないアセアセアセアセアセアセ
特にダムに向かって行くのは登って行くのがほとんどなのでまぁまぁ大変(笑)

それでも到着生見川ダム。



TWの時のように腰やら尻が痛くなる事は無かったけど、何故か肩がにがるアセアセ

もうおじさんになったら何をしようがどこかしら痛いんじゃねニヤリ納得。


ちなみに歩くのめんどくさいのでここのスロープを原チャリで下りてみた。


余裕(笑)



ちなみに3投くらいしてもうやめた。


何故なら原チャリでもうくたびれていたので不安


帰りにちょいと弥栄ダムへ。



暑い日じゃったけど、日陰はすこぶる気持ちがいいブルーハートブルーハーツブルーハーツ
秋っぽいですな目がハート

ここでも数投しかせず撤退。

何故なら原チャリでくたびれはてていたから(笑)

そしてタバコを巻かないといけんので帰宅。

朝8時に出発して12時すぎには帰宅(笑)

ただただ原チャリで走りまわった釣行19でしたグラサン

しかし原チャリってガソリン減らんね!!!
びっくりしたわダッシュ

原チャリで何時間も走ると、なんとなく16歳とかその頃を思い出して懐かしい気持ちになりました流れ星




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488