目指す髪型に向けて-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはIくんです!



毛量も髪の毛の硬さも申し分無しのIくんグラサン

やりたい髪型があるのでそれに向けて頑張ってのばし中ですグッ
とは言えあまりにボンバーなため切るとこはちょっとだけ切るし減らせるところはしっかり減らす。

切った髪も結構大量(笑)

カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^
それからカラー開始炎

今回は暗くしたいんだと上差し
ベージュ+ブルー。を選択。



お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流したらブモーっと適当に乾かして仕上げに表面にアイロンをシュッ。トリートメント少々。



年明けくらいにはパーマかね🦱
それまで頑張ってのばしてみてねグッ

まぁ限界になったらいつでも切ればええし(笑)
とりあえず頑張れるとこまで頑張りましょうキラキラ

論文もバイトも頑張ってね〜ルンルン




今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488