どんぐり村でバーベキュー-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

5月5日(水)。

朝からどしゃ降り(笑)

雨にも負けずいつメンでバーベキューへGO🥩

場所は豊平どんぐり村上差し


ほんまはアルカディアビレッジ?に行く予定じゃったんじゃけど、早い段階で雨なのがわかっとったけぇどんぐり村にチェンジ上差し




よう雨降ってましたわグラサン




寒いしさっそく火炎





そっからはだらだらだらだらと過ごすハートラブラブラブラブ



いつメンと遊ぶのは心が和むぜっ流れ星

そして結構寒かった(笑)


人もいつの間にか増えて賑やかな感じ上差し

コロナを気をつけてスゲー離れとるけどグッ

こうのんびり過ごせるとゴールデンウィークなんじゃなぁって感じがする流れ星
天気は最悪じゃけど(笑)


一通り食べ終わったら遊びよって靴も靴下も濡れたWちゃんの靴下を乾かすの図(笑)


よう湯気が出よったわゲラゲラキラキラ

そんなこんなでゴールデンウィークはよう外で過ごしましたウシシ

普段ずっと店の中におるのでたまには外に出たいわしイヒ

次のいつメン遊びはいつ何をするのか未定ですが、早くも次が楽しみでありますキラキラキラキラキラキラ

いつメン遊びは山が多い気がするので海とかも行きたいなぁ照れ

って言うたら子どもたちに嫌じゃっていきなり拒否されたけど(笑)

楽しいけぇどこでもええんじゃけどねグラサン星

いいゴールデンウィークでした音符

リフレッシュイエローハートイエローハーツイエローハーツ



今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488