まだまだ切りません-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはAさんです!



愛息子Yくんとご来店キラキラ

Yくんはこないだ切ったばっかじゃけ今回は付き添いねグラサン音符

染める間待てるかなぁ〜と思いよったけど、YouTubeがあれば余裕(笑)


実はAさんが予約をくれた時、ウチの嫁さんが電話に出てくれたんじゃけど、カットとカラーの予約でと上差し

ん???

Aさん切るんかな???
と思ってLINEで確認してみたらやっぱカラーだけじゃった(笑)

違う人が電話に出たけぇテンパったと(笑)
おもろいゲラゲラ

Aさんはヘアドネーションのため頑張ってのばし中〜音符
なので切ると言われて違和感じゃった(笑)

のばすの頑張りましょう炎

なのでまずは枝毛だけシャカシャカ切ってからカラー星
YくんはひたすらYouTube🤣


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してブモーっと適当に乾かしてアイロン少々。仕上げにスプレーをシュッ!



いつも楽しい話をいろいろしてくれるAさんじゃけど、今回フツーーーーーに2度聞きした事が!


いろいろ話してくれよって、とある話の中で


わたし少林寺拳法やってたんじゃけど云々。

うんうん。………うん???



ってホンマに自然に聞き返したのは人生初でした(笑)
少林寺拳法なんてそんな武なイメージが全く無かったので爆笑


背骨。真っ直ぐにしようと思います(笑)



今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488