鯔-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

鯔。

ボラと読む。

この辺ではボラが釣れたらほとんどの場合 あ〜あ…

となる。
いらんけぇ(笑)
寒い時は美味いらしいけどまぁ食う事ないかな…

だがしかし!!!
そのボラが確実に必要な時があるっ!

そうっ!

アカメ釣りの時じゃ炎

信じられんくらいデカいボラを餌にする(笑) 

そしてそれを引っ掛けて釣る(笑)

かかったらかなり強引にやり取りする!
なので強めのタックルが必須上差し


今年はなぜかジジババと、わしの師匠の奥さんがお年玉をくれまして(笑)
ええ歳してもらうんかいって話は置いといて(笑)

もらったらすぐ使うわし(笑)

すぐに買いに走りましたグラサンチョキ


これでボラを引っかけまくりに高知へ行こうと思いますキラキラ

ちょっとリールがちっちゃすぎたなアセアセ

まぁ他でも使うし良しとしますニヒヒ

奥さんジジババありがとうウシシルンルン



今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488