いい話だった-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはFちゃん一家です!

まずはお父さんからニヒヒ

いつも遠いとこありがとね〜キラキラ



相変わらずいいボディしとるなぁ〜ニヤリ

Tシャツ着とってもわかるえーキラキラ

わしも腹出さんといけんかね(笑)
ぷにぷに音符


いつも思うけど愛娘のFちゃんとスゲー仲いいよねラブラブ

その風景を見ただけで普段どんな親父なのかよう解るよニヒヒ星


カットが済んだら『炭酸泉』でスッキリ流してブモーっと適当に乾かして仕上げにワックスごしごし。



今回おそらく初めてしっかり娘に対する想いみたいなのを聞かせてもらった気がするけど、みんな同じじゃな(笑)

まだまだ先の話を警戒している🤣

解るけどね(笑)

将来夫婦2人になった時に一緒にバイク乗りたいとか、いろいろ楽しみなんじゃとか、ステキな話がたくさん聞けて良かったわぁデレデレ

ただね、そうなりたかったら日頃の行いが大切なわけよ上差し
一緒に韓流ドラマ見たり東京ラブストーリー見たり(笑)

見たくないものも楽しそうに見るっ👁

これでしょ(笑)

しかし嫁さんや子どもへの想いラブラブ
わしにも届きましたで流れ星

まぁわしに届いてもしょうがないんじゃけど(笑)
ただそんな話が聞けて 何かといろいろ嬉しかったっつ〜話でした音符


今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488