子どものカット-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアは昨日の続き、子ども達ですキラキラ
まずはお姉ちゃんのMちゃんから照れ


この子はね、ブチべっぴんになると思うね流れ星
今もかわいいんじゃけど、そりゃあ大人になったらさらにべっぴんさんになると思うねグッ

お父さんはさぁ大変(笑)


Mちゃんは前髪短く切って、他は引っかかりが少なくなるように毛先に 縦に深くハサミを入れてカット✂︎
ブモーっと乾かしておしまい!




続いてお次は長男Sくん爆笑


待っとる間に弟に泣かされよった(笑)

おもしれぇ🤣

アニキなんじゃけぇ負けんなよグッ炎

ケンカするのも大切な事さ照れキラキラ

長〜い髪をバリカン入れてばっさり切ったります星

ブモーっと乾かしてグリースペタペタしておしまい!


最後は次男のSくん照れ

お待たせ〜爆笑


お父さんが

コイツもお兄ちゃんと同じように切って音符

って事なので 同じ頭にします(笑)


同じ(笑)

それにしてもみんないい子にして待ってくれましたキラキラ

カット中もとってもいい子でした音符

YouTubeやら仮面ライダーやら見とったら余裕っスね(笑)

ファイヤースティック買ってよかった🤣



ウチの店はありがたい事に、家族で来てくれたり 親子で来てくれたり 夫婦で来てくれたり 友達と来てくれたり 恋人同士で来てくれたりデレデレルンルン

じゃけど家族5人でってのはこのTくん一家だけ音符
今時は5人家族も珍しいんかな???

よう分からんけど、このTくん一家を見よると 賑やかで楽しそうでいいなぁ〜なんて思うねハートラブラブラブラブ

まぁ実際にはブチ大変なんじゃろうけど(笑)

けどわしから見たらとってもいい家族です流れ星

お父さんもお母さんも頑張ってなグッキラキラ


今日もありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★





《予約優先
RED  ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488