新しい遊びを覚えてしまった-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

わし、毎夜毎夜覚えたての遊びに夢中ですラブラブ

グランツーリスモってゲームあるっしょ🎮

最近またゲーム内で走りまわりよるんですわ(笑)
ヘタクソじゃけどニヒヒ

それとかリアルに欲しいんじゃけど ちょっと無理アセアセ
そんな車をゲーム内で買って走らせたり(笑)


暗いですか?🤣

今からまだまだ暗くなるよ(笑)



ほんでね、こないだゲーム内のなんか 普段やらんようなところをやってみたりしよったら、何やら写真を撮れるような機能があるわけさ!

あっ、ゲーム内でね(笑)

ほんで自分の車を背景を選んで写真が撮れるキラキラ

あっ、ゲーム内でね(爆)

これがまた楽しくて楽しくてニヒヒラブラブ


こんなヤツね上差し

またカマロがかっこええんよ〜キラキラ


こんな絶対手が出せないクルマなんかもゲーム内でなら買える(笑)

なんかレース中の写真も撮れるみたいじゃけぇやってみようかなと音符

写真を撮るためにクルマを買いたい!

買うためにレースに出て金を稼ぐ!!!

しかしようできとるゲームじゃねぇ流れ星
いちいちビックリするわ爆笑

もの凄いリアルじゃしブルーハーツ

当分は夜な夜な走ってクルマ買って写真撮って遊ぼうかと思っとります🤣





決して現実ではない。

妄想の世界です(笑)


楽しい🤣


今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488