相談にのってくれてあざっす-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはTくんです!



最近新居に引っ越したばっかのTくんニヒヒ

やはり楽しそうに見えたね(笑)

いつもはみんなが髪切らないときでも 家族5人で来てくれるのですが この日は1人足りない!?

髪切りよる時にLINEで写真が送られて来たの見せてもらったのですが、その1人はじぃじと呉のてつのくじら館に行ってました(笑)

待ってる間に1人いないとは言えお母さんは大変そうでしたよアセアセ
1番下のコがまだスゲーちびこいからね(笑)

それでも夫婦でしっかり頑張って いい家族だなぁといつも思いよるよデレデレキラキラ

カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^
『炭酸泉』でスッキリ流したらブモーっと適当に乾かして仕上げにワックスもみもみ。



わし、カットしよる時にTくんに相談があって、前々からその事をずっとTくんに相談してみようと思いよったわけでして上差し
Tくんの職場の事でね音符

それでしっかり相談にのってくれたわけですよキラキラキラキラキラキラ

思えばね、Tくんに最初に会ったのって、Tくんが小学生の頃だったんよ(笑)

そのガキんちょがオトナになって仕事頑張って家庭を持って、そしておじさんのガチの相談にものってくれる立派な若者になっとるわけさちゅールンルン

その事にも密かに感動しとったんよね実は(笑)

今回はちょっとタイミングが悪かったけあれなんじゃけど、また機会があったら力貸してください!!!

頼りになるでっハート
助かりました!ありがとねウインクキラキラ


今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488