おじさんはやるよ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

やるよ このおじさんは!!

何かって???


この2本キラキラ

GRAN TURISNO SPORT


CALL OF DUTY WWⅡ

やるよこのおじさんは!!!

ゲームをやり出したのがここ最近なので全くついて行けませんが、どうしてもやりたかったこの2本!!

グランツーリスモはプレステ3のを友達が貸してくれて ハマりにハマったゲーム!!!
気分はレーサーね(笑)
コントローラーがめげるだけやる!
なのに上手くはならないと言う不思議な感じ(笑)

コールオブデューティーは、M-1ガーランドって言う鉄砲があるんですが、それが撃ちたい!それだけだったり(笑)

他にもやりたいゲームが何個かあるのですが、焦らずやって行こうかと思いますです。はいキラキラ

練習しときますので、この2本!やってる人がいたら一緒にやってもらえませんかね???

オンライン?よう仕組みが分からんけど(笑)

手元を見なくてもできるように精進します!!!

今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488