懐かしい服の話-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはRちゃんです!


Rちゃんの髪はなかなかの難易度ニヒヒ

髪質とかもあるけど 特に際立つのは襟足!

いわゆる噴水⛲️みたいに上に向いてはえてます!
頑張っとるね(笑)

ほいじゃけ薄〜く薄〜くとって切る!
そろりそろりと(笑)

これを基準にしてレザーって言うカミソリみたいのでカットします!

ちなみに両サイドは刈り上げねキラキラ

そうやる事で正面から見た時にスッキリタイトに見えるしねルンルン

結構伸びてたので 今回はやや気持ち長めに切ってみましたニヤニヤ

どこまで思い切ってやってもいいのか解らないので、徐々に徐々に変化して行こうかなと(笑)


カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^
『炭酸泉』でスッキリ流したらブモーっと適当に乾かして仕上げにワックスもみもみ。



いつもかわいいシャツとか着とるRちゃんですが、ご家族揃って好きらしいキラキラ
なんなら両親も好きでいろいろ持ってるそうな!
ひと昔前のヒステリックグラマーとかねラブラブ

羨ましいじゃないか(笑)

あたしにも売って欲しいわ(爆)
懐かしさがこみ上げて来るいいお話を聞かせてもらいましたデレデレ

Rちゃんが着れんようなのあったら処分せんとウチに回してください(笑)是非(笑)

今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488