想定外の仕上げ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとう❤️ありがとう-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはSくんです!


成人したら飲みに行く約束をしているSくん(笑)
今は勉強が忙しいので いらん話はほどほどに笑い泣き
遊びたいの我慢して頑張りよるのに遊ぶ話してどうするんやってねぇ(笑)


頭はいつもぐらいで!このカタチをキープしつつ少し短くだそうニコニコ

いつものようにしっかり隙間もつくって ふんわり柔らかく見えるように切ったのですが…これが最後の仕上げの時に『えっ!?』ってなることに(笑)

カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^
『炭酸泉』でスッキリ流したらブモーっと適当に乾かし……

『あっ!そう言えば…』
説明を受けながら
『今日は一回こんな風に仕上げてもらいたいんですよ!!!(笑)』

「おお(笑)ちょっと難しいかもよ(笑)こう言う仕上がり想定して切ってないし💦」

『ああ、今だけなんで!一回やってみたいだけなんで(笑)』

んで仕上がり(笑)



「やっぱ両サイドが全体的に膨らんでなかなか言うこときかんね(笑)」

なので無理矢理でした(笑)

普段はこんな事せんらしいのでいいのですが、もし常にやりたいなら初めに言うてね(笑)

面白かった(笑)

今日もありがとう❤️ありがとう^ ^

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488