ライブハウス“赤玉葱”-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日はアカダマニアのTくんが、前回に続き 新しく買ったと言うギターといつもライブで使用しているエフェクターを持って来てくれました!

重たいのにありがとね(*゚∀゚*)

テンション上がります(笑)

いろいろ工夫して、セッティングも良く考えてある足下のこれ

BOSSのエフェクターとか懐かしい^ ^

これをカチャカチャ踏みながら いい音で、その音にあったようなリフを弾いてくれます!

これはストラトキャスターね^ ^

いい音-★

Tくんのギター聴きながらお酒いただきたいですな(笑)





他にもまだまだギター持ってるみたいなので また見せてねぇ〜(*゚∀゚*)

写真は見せてもらったけど、ようけあったわ(笑)

楽しい 心地いいひとときでした!

今日もありがと^ ^

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488