神奈川県へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!4-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

東海大でのセカンドオピニオンが終わり、バスと電車で移動。
正直疲れた。電車に(笑)やっぱ車がいいわ(笑)

目的地最寄りの駅からバス。



到着したのは

藤子・F・不二雄ミュージアム

凄い蒸し暑くて並ぶの苦痛でした……💧




帰りの新幹線の時間があったため、ちょっと急ぎめでまわりました。
けどそんなに広くなくて原画もゆっくり見れてよかったですよ!
ここでご飯食べたかったのですが時間の関係で断念。
娘ッコがチョー残念がってました。
ここももう一度ゆっくり来ないといけませんな(笑)

新幹線の駅で弁当食って


爆睡して広島に帰りました!

広島駅からJRで帰るのに、トラブルあったらしく大混雑!

とどめでした(爆)

駆け足での2日間でした。移動も結構したし。

けど行って良かった。
また東海大をはじめ神奈川県には行くと思います。
次回はもっと聞きたい事もしぼって(笑)
行きたいとこも段取りよく(笑)
そして暑くない季節に(爆)行くとします!

それから

ボクはまだ
疲れが抜けてません(爆)

以上です!

ありがとうございました^^*