なかなか釣りに行けなくなっちゃいましたな-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMくんです!








新米お父さんのMくん-★

子育てが順調そうで何よりです^^*

クセっ毛と量が多いのですが よ〜く解ってるので今日もしっかりやっときます!

いらないところはシャコシャコ削ってカット終了!
顔剃りでサッパリしたら『炭酸泉』でスッキリ流してブモーっと適当に乾かしてワックスモミ。








いつももっぱら釣り談義ですが、ついにMくんもベイトタックルの購入を検討中!
ベイトがあった方がバス釣りは楽しいもんね!
って事でコーヒー飲んだら


試してみる(笑)

ほとんどバックラッシュせんし上手いもんですわい(๑•̀ㅂ•́)و✧

また一緒に釣り行こうねぇ^^*

今日もありがとね!

ほいじゃまた-★


〈予約優先〉
0829-78-0488