M-1ガーランド-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはNくんです!

が、

いつものような写真はございません。

何故なら


鉄砲持ってきてくれたので終わった後に一緒に遊んでました(爆)

ボクは詳しいワケではありませんが、1番カッコええと思ってる鉄砲!

M-1ガーランド

Nくんはチョー詳しいです!
プラモデルとかも!

ほいで写真撮ってもらったりして遊んでたと(笑)


いい大人がああでもないこうでもないと(笑)




茂みの中からも(笑)


動画まで(爆)


話は尽きません!


いやぁおもろかった!

もちろん仕事もちゃんとしてますよ-w

また遊ぼうね!

今日もありがと^^*

ほいじゃまた-★


5月のお休み



〈予約優先〉
0829-78-0488