御手洗川のチヌ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日は散歩兼釣りのお話です!

仕事が終わって少しヒマができる時ってありますよね?
早く仕事終わったりとか。

ボクはそんな時は近所の御手洗川の河口へ竿持ってお散歩です!


気持ちええんよぉ-★

まだ明るいのでチヌ丸見えです。
潮もこまいので激浅です!

見えチヌにネガカリノタテブリームキャッチャーをつけたの投げてみるけどカッ飛んで逃げてきます。

そりゃそうだ(笑)

それが砂地にちょびっとある石なんかに絡めて誘ってみるともの凄い高反応っ!

食うけどノラないんよねぇ……
良くあること(爆)

お次は壁際のヤツを誘ってみます。

壁際を滑らすようにチヌがギリ気づくかな?ってとこらに持ってくと

パク

はいノラない(爆)

コイツ逃げんのでこんな事を何度か続け、合わせが早いのかとくわえて見えんくなるまで待ってみます。
ラインがゆるゆると出ていきます。

そろそろかなぁと少しテンションかけてみると

グッ。グッ。

喰っとるねぇ(笑)
ほんで合わせるとぉ!









スカ(爆)

なんでやっ(爆)
1人で笑えました(笑)

暗くなって見えなくなったのでバイブレーションゴリ巻きしてたら

ガツン!

ときました!

これはノッたでぇ!

手前まで寄せたら


はいバレた(笑)

もうええけ。

ボウズだけど楽しかったって話でした(笑)

ほいじゃまた-★

5月のお休み


〈予約優先〉
0829-78-0488