今日はハナヘナだけで-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはYさんです!





カットも何も無しっ!

ハナヘナだけっ!

そんな方も大歓迎-★



今日はナチュラル2にインディゴ8の割合で1度染めします。
これまたたっぷりのせて50分ほど放置。



時間が長いので一緒にお好み焼きをいただきました(笑)

時間が来たら『炭酸泉』でスッキリ流して




これまた見事に緑っぽいです(笑)

けどね

安心してくださいっ
染まりますよっ!

ただ完全に天然の草なもんで、ほれ染まりましたとは行きません。

ボクは気に入ってるんですけどね!
白髪染めは全部これでいきたいくらいです。
もちろん誰でもかれでもやりゃあいいってもんでも もちろん無いのですけどね^^*

今日もありがとうございました!

ほいじゃまた-★


〈予約優先〉
0829-78-0488