SSAの本番前に駆け込みでたくさんメンテナンスに行ってきました!!!


まずはヘアでRISEL arkに。
これは第一段階
{282C1283-FD8D-4CC5-9852-94D380349399:01}
で、第二段階!!
{19C7AD83-52E3-4AA6-8507-0B6F9E1CAC80:01}
イメージはスノーハレーションのマキちゃん!!
{D74651C1-242A-4A50-8A9C-3CBCBE620E6B:01}

ちゃんと画像調べて調合してくれたよー!!
朝長さんいつもありがとう\(^o^)/!!
くっすんののんちゃんカラーもこの方の調合だよ!

で、お次はQpu!!




昔から行ってる小顔さんです。


本当にきゅっとします。ライブ前に2回行きました(笑)
{EA42FC16-324F-4C58-8953-A9A64144F01F:01}

{CF33D928-5A8D-4F63-8724-285EE3BE8051:01}

都内も地方もたくさん店舗あるからおすすめー(=´∀`)人(´∀`=)

そして、ネイル!
{7762ADE9-8EF7-40CF-9381-39BFC4FB054E:01}

こちらは去年と同じくメロディネイルさん
高校の先輩のところですこのμ's手描きですよ~!すごい!!
いつもありがとうございます

そしてサロン。LIBERY TOKYO ☺︎

お友達がOPENしたサロン。
大手でしっかりやっていた人なので技術はかなりのもの!!


{D96FE564-13DF-4774-8E71-BCD76CE2012B:01}

{DE33AA00-E1BD-495E-A898-253E6EDAF297:01}

{F5659588-BF3F-49BD-B501-6D5579557C99:01}

{9B35FD86-693C-4FEB-BEB0-68DC5CEDB21C:01}

のんちゃんにゴリゴリハンドパワーでやってもらいました。細いのにすごいパワー!!発汗もできてまた行きたいと思ってます。


おかげで本番前には足がスッキリ✨


{86D1C942-A2D8-45BE-BE5A-C2E9BD900A50:01}



さて2へ続く。

erico.