ですねー。


11月11日。



昨日は通販で買ったお鍋が届いたので(笑)



ひとりブイヤベース鍋をしました☺︎



たまたま家に鱈と牡蠣とトマトピューレがあったので(*^o^*)

{E8247DFE-F75E-45C0-879C-A64FBF16DEB0:01}



お豆腐もブロッコリーもコーンも鷹の爪も入れて
{E8892A43-1D4F-438B-8E5D-82C3AD1B863B:01}

ぐつぐつ煮立ったら出来上がり(*^o^*)


でも白ワインがなくて、ファンの方にいただいた日本酒の残りを代わりに入れました(*^o^*)

うむ。美味である。


ブイヤベースは色味が綺麗で食べてて楽しかった(*^o^*)
{436CB95C-E17A-4C4B-96F2-65E1E51DB57D:01}


そして



今日はもうすでに動いておりまする!



{B1970D0C-B4A6-4605-9C9F-83DCB917F513:01}


ピンクのチークと、ベージュゴールドをまぶたに乗せてマスカラ塗っただけです。


上着はモコモコ~。
{D915197D-687E-4C13-9B47-FA79B7737AB9:01}

このお飾りは買って付けました。


ピンバッチね(*^o^*)



今日も、頑張りますぞ☺︎!

{FD21DF39-8F81-4688-BE9F-A48E5C797897:01}


erico.