11月10日発売の声優パラダイスさんに乗ってますぅ。



秋なのに、夏みたいに撮れた!



お天気も良くて最高でした♥︎
{CA4942B0-E0CC-4295-B0D9-ECF671ECDA1C:01}


編集長さんのハーレーーーーー!

かっこいい。こういうのと撮るのも楽しそう。
{523C2A9E-0AB8-4207-BB21-55803D7A2C72:01}
撮影の日はラフな格好がいいよねー!
{C1FFF3CB-938E-4D22-9A1A-1822C2E4A463:01}
私は、声優パラダイスではデコルテ出し担当だと勝手に思っておりまする。てへ。
よろしくりん♥︎
鏡に映ったおっさん社長だから気にしないでね。

{1C51EA63-6263-4D30-BC09-D9BD49D8CBAD:01}
ポラも応募してねー♥︎


ハワイだと思って!って撮影中言われたので
アラモアナショッピングセンターが見えないー!!!て叫びながら撮りました。ほんと。

しかもジャンプしてるよよよーん!

{3C93527E-E82E-4720-ABBC-D93E4D6D4A04:01}

お楽しみに。


そしてそして最近は…

かわいいかわいいステファニーのお誕生日したり
{6CFE0EFB-00B2-4E71-8E1E-9822D829B7AB:01}
{AAB9175D-4F28-4D28-AC7A-B19F3D64C8E8:01}



牡蠣とワイン堪能したり
{890A2C1D-F45C-4DB6-916D-7619270972A4:01}
ちゃんねるパイルで酔ってみたり
{8AC7BFB5-2EB6-4C1E-A139-3166A144B9F6:01}
⬆︎これは嘘だけど本当に酔ってるみたいでしょ!表現力!ちなみにビンは2本ほど空き瓶を借りただけ笑


MJでたり♥︎!
{B4A5965E-CC2B-4597-A41B-04D70C0A3963:01}
楽しかったなぁ、TVのお仕事すきー!
{B5A3CF90-9A0C-4426-88A5-6519233AEB68:01}

{05858227-5DBF-4CCF-BABD-F5A766F93692:01}

{2AA71C51-14B0-4E1A-B38D-44CED5FBA1C2:01}

MUSIC JAPANでNHKさんにお邪魔したけど…すごく



楽しかったーーーー!!!!


皆作画良かったって言ってくれてありがとー!笑


では、また更新しまする。

{33DE90FA-4B56-4161-866E-8C934CFD1A62:01}



 erico.