昨日は朝から充実✨!

起きてからゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しへっ!

サボっていたので10回の回数券を買いました(。-_-。)笑


歩きやすい適当な格好でスタスタ歩いてました✨
{6B4843F5-D28C-43B3-8894-E9047D12872A:01}



本当にゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しはすごいっ!

通う大切さを思い知りました笑。

そしてその足ですっぴんでそのままネイルサロンへ…(°_°)



{FDE44BFD-ADBB-4498-8AA2-F44ECEE5317F:01}


通ってるのはライブの時でもやってもらってるメロディネイルだよ♥︎


ありがとうございました♥︎

{076A7033-6042-43F0-A96F-66017568D170:01}


そしてそしてその後に

美容院へ…!!


眠気に何度も負けて、ふとガクンガクン頭が揺れてしまって恥ずかしかったよ。。笑
{9A8B330E-5330-4A76-AB8B-E5D583BBDCD3:01}


でも仕上がりはこんなん✨
{B6ACDC1E-A37A-460A-8D93-28A9E4EB0530:01}


また素敵な色になったよー✨

パールオーキッドアッシュ✨



{1844A9C3-4DE4-4A31-B063-41360971C1C6:01}
Tia by RISEL の朝長さんいつもありがとうございます!


私はブリーチしてるからこまめにいかないとダメなんですよ~(。-_-。)


本当の色はもっと透き通ってるよ(。-_-。)!!笑


と、1日ドタバタ動いてました。。


でも、なんだか



達成感(^.^)


erico.